限定公開期間過ぎました☆(ゝω・)vキャピ

255おい
2020-05-31 20:05:23
ID:jizhHFHs

>>251
>裁判で有罪になる可能性がほぼ100%かどうか→俺有利

お前が例として散々あげてきた可能性1つ1つ弱すぎるって潰したけどどこが有利なんだ?wwww
全然俺のロジックに傷1つついてねえんだがwwwwwwwww

>何を日本のルールとするのか→俺有利

さっきのリンク先見てねえのかな
法律の解釈が分かれるなんてのはほぼほぼないって弁護士からお墨付きもらってんのにどれをルールとするかが人によって変わるわけねえんだよなあwwwwwwww

第一人によって解釈が変わりまくるルールなんてルールとして機能してねえだろwwwwwwwwwwwww
そんなことがねえように厳密な言い回しでどんな屁理屈をも跳ね返す回りくどい書き方してんだよwwwwwwwwwwwww

俺の負け要素1個でもあんの?wwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: