限定公開期間過ぎました☆(ゝω・)vキャピ

257バカタレ
2020-05-31 20:11:21
ID:t.5cDeG6

>少なくとも名誉棄損については例外規定があるっつーに
どのようなときに例外規定が適用されるのかは法律でしっかり定められてるって話をこちとら散々してるんだが?
その内容をガン無視して「無罪になるかもしれない!解釈次第だ!ぼく裁判官じゃないから分からない!」って叫び続けてるのがお前だよw
さっさと自覚しろw

>ぶっちゃけ俺はほぼ勝てないだろうと踏んでるよ
>でも自分の知識じゃわからないことがあるだろうから不明、っつー無難な立ち位置にいるんっすわ
お前が無知なだけやんけwwwwwwwwwwwww
「ぼくは裁判官じゃないし、さらに言えば無知なので分かりません」ってだけじゃん
無知だと自覚してるなら口を出さない、それが最も無難な立ち回りだろwwwww
いちいち口出しするなよ・・・
自ら率先して首突っ込んできて「俺ぁバカだから詳しいこたぁ分かんねーけどよぉ、公益って大事だよな!」って何がしたかったのお前w

>そいつ(裁判官)の判断が日本のルールではないからはき違えないようにな
誰が履き違えてるんだ?w
「人それぞれ解釈は違って当然、だからルールも無数にあって当然」とか言ってたアホがいたけど
もしかしてそいつのことか?w

「既に定められてる日本のルール」に従って判断の責任を引き受けるのが裁判官の役目だぞ?
裁判官は判決を下す際に日本のルールを無視してはいけない。当たり前だろ?

もちろんワイロ積まれたり家族を人質に取られたりして日本のルールに背く判決を下してしまう裁判官が出てくる可能性は0%じゃないけど
お前の言う「無罪になるかもしれないだろ!」ってそういう低次元の話でしたってことでいいのか?

にしても
>去るわ
>俺はROMに回るわ
とかホザいたわりにずいぶん抵抗続けるじゃん
情緒不安定か?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: