限定公開期間過ぎました☆(ゝω・)vキャピ

266バカタレ
2020-05-31 20:25:28
ID:t.5cDeG6

>裁判の結果なんてコロコロ変わるから控訴とか逆転敗訴とかあるんだろうがよ

だから【 判 例 】を出せと何度も何度も言ってるんだが。

「コロコロ変わる」のは「一度下した判決を変えるに足る正当な法的根拠」が見つかった場合だけだろ。

>どっちがいいことを言ってそうかで判断するのが裁判なんじゃないんすか?
「いいこと言ってそうだな」とかいう裁判官のさじ加減で判決がコロコロ変わった例があるならさっさと出せwwwwwwwwwwwwwww

「脳内裁判官ゴッコ」と揶揄するお前が「実際に裁判官が下した判断」という客観的事実をこの期に及んでまったく提示しない理由って何なの。
「それは裁判官が決めることだ!」と言うのであれば「裁判官が決めたこと(判例)」をもっと尊重しろ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: