限定公開期間過ぎました☆(ゝω・)vキャピ

301アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2020-06-01 10:03:22
ID:ygDNvOyM

すでに説明してるところをまた言ってきてんのかよ

だりぃなこいつ
性行為!プライベート!
と言ったりまたあるときは犯罪者と言ったり

お前には一貫性がねーのか?w

>⑤④で示されたようにどこにでもいるただの一般人のプライベートを示すことで社会にとって何の公益があるんだ?
犯罪行為だからねぇ
プライベートな問題なら犯罪行為だろうと晒されるのもやむおえない、っていう考えが例外規定なんだろうがよww


あとようつべに関してもすでに指摘済み

バイアグラを使って不倫をした、っていうプライベートと
未成年者に手を出した、っていうプライベートを同じものだとしていいのか言及しておらず

>っつーわけで一般人でも条文に基づいて名誉毀損かどうか簡単に検証できちゃうわけだけど
簡単に自分の考えを表明することができる、ってことなら当然そうだろうね

ちなみにその弁護士さんは

『もし船越側からの訴えがなければ名誉棄損は問題にならないんで今回は訴えがあった場合、つまりもしもの話をする』と前提してるのは無視?

俺が何度も指摘してることなんだけど…

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: