限定公開期間過ぎました☆(ゝω・)vキャピ

305アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2020-06-01 10:13:49
ID:ygDNvOyM

1人の弁護士がそう言ってたらすべてそうである、とか思ってそう

車をパンクさせるた話も意味もまったく理解できてなさそう
正直話にならないんだよねぇ

いや、黒だと主張する根拠はわかるよ?
でもそれと同次元に『しかしこうであるならば話は変わってくる』っていう記述があってそれが漠然としてるから裁判でもめるんだろうがよww

船越英一郎、という有名人はようつべで名指しで批判するだけでも
充分『公』に向けたものだと考えられる


しかしいつカナメが船越英一郎レベルの有名人になっちゃったの?


もし不特定多数に『カナメが性犯罪を犯したらしい』って言っても誰やねん、ってことでなんの問題もなく誰の名誉も汚されないと思うんですよ


名誉が汚されることが名誉棄損なんだから

その大前提が崩されたら本末転倒


カナメの知り合いとかなら別だぞ?
だがその場合は『それが社会』であってそいつらにとっての公益性に叶う情報であるという考えもできる

だって知人が未成年者淫行をしたってことは警戒すべき人物であることに変わりはないじゃん?


そんな情報、ちゃんと知っておいたほうがいいとも言えるよね

何度説明させてんだよこのチンパンは

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: