限定公開期間過ぎました☆(ゝω・)vキャピ

324アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2020-06-01 10:46:27
ID:ygDNvOyM

>>319
ハードルを登ってから法律のルールを持ち出そうよ…

日本では有罪になって初めて『そいつを悪人にできる』と思うんっすわなぁ~
法律で争うのは法的な場のみ


で、法的な場に立てないのなら当然そのルール以外の何かを指針にして生きてよい

こんな当たり前のこともわからないの?



たとえば部分的に見れば犯罪と言えなくもないけど
全体像を見たら許されるもの、とかあるじゃん?

たとえば倒れてる人を助けるためにほかの家に侵入して救助道具を勝手に借りて救助した、とかな
普通は家主は事情を汲んで訴えないと思うんっすわ


それが『常識、善意』という余地

もし『家に勝手に入ったという部分だけを切り抜けば犯罪になる』といういいぶんで日本のルールを守れないカス、と結論付けるなら


それはものごとの一面でしかとらえてないと言える

つまり『マナーとか常識、善意、悪意等世の中にはびこる曖昧な風潮』というルールを侵害してるわけよ

カナメも訴えたらいいんじゃね?勝てるかもよww まあ負ける可能性が高いと思うけどねwwwww

でもそうなって初めて裁判の場で『法的なルール』を持ち出した批判をできる土壌が揃うのでは?



法的なルール=日本のルール ではない


はい、わかったら死ね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: