限定公開期間過ぎました☆(ゝω・)vキャピ

326おい
2020-06-01 10:48:47
ID:cMZgCNw6

>>323
だから明確な知識をもってすれば1+1=2以外あり得ないんだよ
俺のロジックは1つ1つ知識を積み上げたものなら疑いようのない事実だと分かる

だがお前は知識がない

だから1ー1=0だなんておかしなものに「惑わされる」
知識のあるやつならおかしいとすぐに気づくものもお前には判断する能力がないからだ

それを俺に突きつけても俺に知識をもってして瞬殺されてしまうが
逆に無知ゆえにそれすらも気づけない

そりゃ議論が平行線になるわけですわwwwwwwwwwwwwwww

それでも議論を続けたくば俺と対等でいられるほどの知識を備えてくるか
1-1=0の妥当性
1+1=2の非妥当性を論理的の示してみろとお前にチャンスを与えているだろ?

もっとも依然それは達成されていないんだがなwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: