限定公開期間過ぎました☆(ゝω・)vキャピ

331おい
2020-06-01 10:59:05
ID:cMZgCNw6

>>329
解釈が割れるか割れないかは知識をもってロジックを披露してくださいね
でなきゃただの戯れ言なんで相手する価値ないっす
説得力もない話にまともにつき合えという方が図々しいです

はい終わり

さっきから「説明済み」「すでに示した」ばっかりでそのレス安価すらも打たないのはそんなものないって自覚してるからだろうな
200レス以上もあるから誤魔化せるって思ってるんだろうけどチャットじゃないからすぐバレてしまうんだよな
真面目な議論では勝てないと悟ったからそういう誤魔化しに走って勝ちにいこうって目論見か
でも明らかに説明されてないから
>どちらとも言えなくもない状態が揃ってるんだし
というセリフが強引さ否めないんだよな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: