限定公開期間過ぎました☆(ゝω・)vキャピ

332アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2020-06-01 11:01:22
ID:ygDNvOyM

ちなみにたしかに犯罪は問題だぞ?
犯罪は犯さないほうがいいね
バレなきゃ犯罪じゃない、ってことだけどそれは違うんだわ
『バレてないのなら立法機関が犯罪だと検証することが不可能』ってこと


『裁判で法を破ったと認められる』という期待的観測ありきの話なら
『犯罪は犯さないほうがいい』だよ

なぜなら罰を受けるから

というか犯罪認定された時点でもうおおよそ制裁を受けるであろう立場だから、な

犯罪かどうか決めるのはおめーじゃないんだよ、わかるかい?

犯罪かどうか適切な段階を経て検証されもしてないのに
犯罪として取り扱うのってどうよ

日本っていつから人治国家になっちゃったのぉ?wwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: