限定公開期間過ぎました☆(ゝω・)vキャピ

340アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2020-06-01 11:11:53
ID:ygDNvOyM

>>337
うんうん
しかし『日本のルールが守れないなら』とまるで破ったかのように語り始めるのはアホってこと


俺が散々語った通り、もしこの件で裁判に発展したらものすご~く難しいものになると思うよ
ユーチューバー弁護士が鼻くそほじりながら出した結論を信じてるのとは別格


片方の立場とは別に
もう片方のいいぶんも交差するんだからなぁ~


当然俺のいいぶんと同様のものが飛び出す可能性がある



ちなみに日本の法律の原則は『疑わしきは罰せず』だ

怪しいなぁ~ どっちもどっちだなぁ~ ってことなら

『無罪』とすべきってことだよ

だから明確に『俺の解釈』を否定できる確たる証拠が必要なんだよね


『これはたぶん公益性がないなぁ~』とかそういう印象論、さじ加減論は本来排除すべきなんだよねぇ

つまり

日本の法的原則でいうならば
仮に裁判になっても『>>1にとって有利』となるのが自然


まあお前は日本のルールを無視して『怪しくても罰していい』というような価値観の持ち主なんだろうけどw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: