限定公開期間過ぎました☆(ゝω・)vキャピ

357アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2020-06-01 11:44:33
ID:ygDNvOyM

ちなみに弁護士ってトークスキルに千差万別あるだろうから

俺の言うような理屈を『自分では正当化できる論調で語ることができない』とするならば

それすなわち『白の根拠として語らない』ってことだろうから


奴のスキル次第でいいぶんが変わって当然だぞ


あいつに聞いてみ?『もしあなたのトークスキルが異常に高くて、
白である説、公益性が高いという理屈をそれらしく示す能力があったとしても黒になるんですか?』ってなwww

悩むんじゃないかなぁ?wwww

もしくは『一般的な弁護士にはそんなスキルはないから黒になるという説は変えません』という、弁護士の能力不足故の説という感じに仕上げちゃうのかな?

俺は思うんだよね

弁護士のスキル次第で裁判が白にも黒にもなるのはよくないって


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: