限定公開期間過ぎました☆(ゝω・)vキャピ

360おい
2020-06-01 11:58:40
ID:cMZgCNw6

>>354
>マジで書いてるから読み直してくれね?

どこなのか示さないのはなぜ?

まあ全部潰してるから俺もあんかー貼るだけでワンパンなんだがなwwwwwwww

>犯罪者の存在の周知

うん
だから犯罪者と言っても課程だったり状況だったり様々なわけだ
一概に晒す意義があるものとは言えない

お前はさ~っきからず~っとここを無視してるけど
そんなお前に「要の件に関して背景を踏まえてもなお晒すほどの意義があるか説明できたらお前の勝ち」だってやるべきこと提示してるじゃん
もしも本当にお前が自分自身が正しいと思っているのなら、なぜやらない?
できないくて負け確定してるから、だろ?

>ネット上の危機管理意識を高める効果

うんだからそれわざわさ要という人物も具体的な犯罪の内容も示さなくても簡単にできるよね
「犠牲にしてでもやる必要がある」のが公益性だからな?
それこそアレルギー表示がない商品を知らしめることは大衆の命を救う鍵になるわけだし
そうせざるを得ない正当な理由になりえる

でも「犠牲になるけど+になる」はただのエゴだからなwwwww
それって絶対要のを引き合いに出さないといけないことなのかよwwwww
危機管理意識を高めることはいいが、そもそもそれが今ここでなくてはいけない理由はあんのか?wwwww

説明したって言ってるけどまじでいつどこで説明したんだよwwwwwwwwww

>カナメは犯罪を犯す可能性があると見て接するという危機管理意識の周知

年齢詐称の件まだ無視するのか?

年齢詐称の意味わかるか?
年齢を偽られたって意味だ
偽られたってのはつまり年齢を確認するプロセスがあったってことだ
確認するプロセスがあったってことは要は未成年淫行つまり非合法になってないか意識していたということだ
意識していたということは今後も未成年と行為に及ぶような犯罪行為はするつもりがないということだ

そんな人間が故意に犯罪に走る可能性ってほぼないだろwww

というわけでやっぱり要を名指しにする意義はないってことになるな

>ロリコンの可能性の周知

以下同文

>話のネタ

そんなん公益性にすらならねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなことのために社会的地位に傷つけるのって条文とか知らなくてもアウトだって分かるだろ無理ありすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: