限定公開期間過ぎました☆(ゝω・)vキャピ

388アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2020-06-01 13:01:53
ID:ygDNvOyM

>>384
潰せてないっすよ…

>だから犯罪者と言っても課程だったり状況だったり様々なわけだ
>一概に晒す意義があるものとは言えない

たとえばこれ
お前の意見だろ?
一概に~とは言えない、で潰すってなんやねんWWWWW
お前の中ではそれで納めとけばいい

俺は『裁判』という場ではそういったことも争点になりえるわけで
お前の側の根拠には常に俺の意見が横たわっていて両方がけん制しあう感覚的なもんで保たれてるんですよ、ってことが伝わればOK
俺はお前に『公共性が高いとしか言えないのである』なんていうことを言ってるわけじゃないんだよ

その点でお前と変わりはない

あと一概には言えない、で潰れたんなら『>>1は一概に悪いことだとは言えない』で終わるわWWWWWWWWWWWWWWWW



名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: