限定公開期間過ぎました☆(ゝω・)vキャピ

390アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2020-06-01 13:04:37
ID:ygDNvOyM

な?俺が昨日言ってた『裁判長にでもなったかのようなノリ』がここにきてまた出ちゃってるだろ?


『一概には言えない』ってなんやねんwwwwww


いろんな目線がある中で『それを正当性が高い意見だとする目線がある』ってことなんで


おめーが『一概にはそう思わない』と言い張ろうとどうでもいいわなwwwww

むしろ、『絶対にそんなことを主張する弁護士はいない』とか
『そんなことを尊重する裁判官はいない』くらいのことを言っとけよwwww


もう一回言うぞ?


一概には言えないとか知らんがなwwwwwwwwwwww

一概に誰から見てもそうとしか言えないなんて言っとらんがなwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: