限定公開期間過ぎました☆(ゝω・)vキャピ

396バカタレ
2020-06-01 13:15:40
ID:G9yPYGLM

>たとえばこれ
>お前の意見だろ?
>一概に~とは言えない、で潰すってなんやねん
いやお前がなんやねん
完全なストローマンじゃねーかwwwwwwww

「犯罪者と言っても課程だったり状況だったり様々である」としたうえで
その「様々な課程や状況」の法的位置づけについては別途しっかり書かれてるだろwwww

・わざわさ要という人物も具体的な犯罪の内容も示さなくても簡単にできるよね
 「犠牲にしてでもやる必要がある」のが公益性だからな?

・年齢詐称の意味わかるか?年齢を偽られたって意味だ
 偽られたってのはつまり年齢を確認するプロセスがあったってことだ
 確認するプロセスがあったってことは
 要は未成年淫行つまり非合法になってないか意識していたということだ
 意識していたということは今後も未成年と行為に及ぶような犯罪行為はするつもりがないということだ

この辺とか明らかに「様々な課程や状況」に触れてる内容じゃねーか。
俺は難なく普通に理解できたけど、お前にとっては難題だったのかよw

犯罪歴を晒していいのかどうか一概には言えないけど上記を踏まえると今回のケースにおいて晒していいとは言えない
・・・って手順で結論まで結び付けてあるにもかかわらず
途中で分解して「一概に言えない」だけを抽出するのはただの詭弁だろうがw

うっわ~コイツくっっっそしょ~もねぇ~~~~~wwwwwwwww
引くわw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: