限定公開期間過ぎました☆(ゝω・)vキャピ

402アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2020-06-01 13:33:24
ID:ygDNvOyM


・わざわさ要という人物も具体的な犯罪の内容も示さなくても簡単にできるよね
 「犠牲にしてでもやる必要がある」のが公益性だからな?

・年齢詐称の意味わかるか?年齢を偽られたって意味だ
 偽られたってのはつまり年齢を確認するプロセスがあったってことだ
 確認するプロセスがあったってことは
 要は未成年淫行つまり非合法になってないか意識していたということだ
 意識していたということは今後も未成年と行為に及ぶような犯罪行為はするつもりがないということだ



具体的な犯罪の内容、も充分公益性がありま~っす
性犯罪なのか暴行罪なのか、無銭飲食なのか、詐欺なのかで読者が気を付ける性質が変わってきま~っす
世のネット界隈でどんな犯罪がはびこってるのか知る一角と考えると十分な公益性がかたれま~っす

人物名についてだけど
犯罪行為を働くとネット上で名前を晒されるかもしれないという抑止力につながりま~っす

この性質が見込めることを公益性と言えなくもないで~っす


その下

年齢を知ってたか知らなかったか関係なく犯罪で~っす
犯罪をするつもりがないかどうかなんて知らんがなwwwwwww
犯罪ってのはするつもりがなくてもしてしまう可能性があるものだからね

今回の件でカナメには犯罪を犯さないように注意していただければ幸いって感じやな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: