限定公開期間過ぎました☆(ゝω・)vキャピ

405バカタレ
2020-06-01 13:39:30
ID:G9yPYGLM

裁判ゴッコとか言ってるけど
俺がじつは本職の裁判官の可能性も あるっすよねぇ~?ww

で、じつは今まさに>>1は訴えられててその裁判の担当が俺である可能性も

あるっすねぇ~???wwwwwwwwwwwwwwwwww

もしそうだとしたら俺がここで発表した判断は
裁判ゴッコ、じゃなくてガチの裁判をただ転載しただけのものだと考えることもできるっすねぇ~?????????

お前はこれを否定できないですねぇ~wwwwwwwwww




試しにやってみたけど途中でバカらしくなってきたわ、何だこの児戯w
お前今までずっとこんな感じでレスしてたの?恥に対する免疫すげぇなwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: