限定公開期間過ぎました☆(ゝω・)vキャピ

420バカタレ
2020-06-01 14:06:49
ID:G9yPYGLM

>具体的な犯罪の内容、も充分公益性がありま~っす
>性犯罪なのか暴行罪なのか、無銭飲食なのか、詐欺なのかで読者が気を付ける性質が変わってきま~っす
>世のネット界隈でどんな犯罪がはびこってるのか知る一角と考えると十分な公益性がかたれま~っす
それらの公益を得ることが目的なのであれば
「年齢を偽称され、成人同士の健全な交際だと誤解したK氏は知らずに未成年と淫行をしてしまった。皆も気を付けよう!」と言うだけで十分な公益があるにもかかわらず
「そのK氏というのはKANAMEのことで~す!」ってわざわざ情報開示することにより得られる公益って何?
あまつさえ「年齢を偽称されて」という部分を伏せたうえで実行されるその行為に、一体どのような共益を見出してるわけ?

っていう指摘が既に俺と「おい」の両名から届いており
お前はその指摘に対する反論をまだ済ませていない。
(済ませたというのであれば提示しろ。)

反論を済ませてないにもかかわらず
否定された主張をそのままリピートしたところで何の効果もないことを理解しろ。


>人物名についてだけど
>犯罪行為を働くとネット上で名前を晒されるかもしれないという抑止力につながりま~っす
その抑止力を生じさせるためにKANAMEの名誉を毀損しなければならない「やむをえない理由」を提示しろって言ってんだよwwwww

>犯罪をするつもりがないかどうかなんて知らんがな
お前がただ「知らんがな(ボク無知で~す!)」と言ってるだけであって
その犯罪が故意に行われたものなのかどうかは法律上めちゃくちゃ重要なんだが?

お前の切り札「真実性の証明による免責」においても
「目的が公益を図ることであれば」といったように故意性について強く言及してるしな。

少なくともお前が>>354で提示した
>・カナメは犯罪を犯す可能性があると見て接するという危機管理意識の周知
これについては「故意に未成年と寝たのかどうか」は超重要だろ。
だって、年齢を偽称されたことにより意図せず未成年と淫行してしまったAさんと
成人女性と交際してるBさんの両名において
「犯罪を犯す危険人物としてのリスク」は同等なんだからよwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: