限定公開期間過ぎました☆(ゝω・)vキャピ

422アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2020-06-01 14:07:33
ID:ygDNvOyM

広く一般に対して
>カナメの名前を出してもどうせ個人なんて特定できないんだから既存される名誉の主体が存在しない

狭い、カナメを知るグループに対して
>カナメと性犯罪、という事実は本人を警戒することにつながる

知っていようと知らなかろうと犯罪を犯したってのが事実なら
その情報は有益だと考えられるよね

もし家を留守にすることになって娘を知人に預けないといけないとき
未成年淫行の過去があるカナメに預けるよりも、別の人に預けるほうがいいってことになる
だってカナメに預けるのはリスキーじゃん?

つまり知識によってより選択の合理性が高まるってことだよ

意図性がない、ってのはカナメのいいわけに過ぎねーんだからそれを前提に語るのはどうかと思うよ


それに>>1にとってその情報ってスレを立てるときには知らなかったんじゃないの?


知らない情報を出せるわけもないし
淡々と知ってる事実を知らせればそれなりに公益性につながるんだが?ww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: