限定公開期間過ぎました☆(ゝω・)vキャピ

465バカタレ
2020-06-01 15:45:09
ID:G9yPYGLM

>たとえばルパン3世って奴が泥棒をすることを期待されて人気になって
>社会的地位を築いたわけじゃん?

マジメに突っ込むのもアホらしいが、どこ情報だ?
「もしアメリカ人が弁護士だったら」というアポカリプスが到来したとして
法廷で法的責任を伴う発言をするからには
犯罪歴の周知がルパン三世にとってむしろ名誉であることがどこで示されているのか
KANAMEは未成年淫行により今の地位を築いたのかどうか
しっかり提示する必要があるんだが。
やれよ。できねーだろうけど「俺ならやれる」と言うならやってみろよ。

>たとえば『キムタクは~』とかなら多数が知ってる人物だからありもしない事実を広めるのは名誉を違法に落とす
>と言ってもいいと思うよ?
え、なんで?言っていいの?
キムタクはありもしない事実を広められることを望んでるかもしれない
という可能性を完全に否定するのか?

キムタクに感するありもしない事実を広める行為は名誉を違法に落とすと「言ってもいい」のか?
なんで?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: