限定公開期間過ぎました☆(ゝω・)vキャピ

472アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2020-06-01 16:38:17
ID:ygDNvOyM

お前がそう信じ込んでるのは構わんけど
俺ももうそれは手を出す気はないわ

正直こっちがなにを言ってもまるで裁判官のような面で『それはみとめられませ~んこういう解釈ができるからで~す』とか言ってる感じ

俺にどうしろとww 

そういうお前のザマに嫌気がさしたから
俺は俺で『こうしたらほぼ100%白になる説』を妄想全開で語ってるんだよ

わかれよ


で、おそらくこれ以上話しても平行線


立場上、ほぼ黒だって言っちゃってるから意地でもこっちの説を突っぱねないといけないんだろうけど

もともと裁判って曖昧だからどうとでも言えちゃうんだよね


それをお前側のいいぶんにアクセルベタ踏みしたらそりゃ都合のいい結論しか出ないわなwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: