限定公開期間過ぎました☆(ゝω・)vキャピ

475アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2020-06-01 17:05:43
ID:ygDNvOyM

>>473
おめぇが持ち出してるユーチューバーの動画は船越英一郎の裁判の話を語ってるやつやで…
もし訴えられたらどうなるのか?っていう話しな
その話を根拠に語ってるのがおめーなwwww

あと『そもそも訴えられてないんで名誉棄損の罪には問われない』という話もなぜか不都合だからガン無視だったよなぁ~

訴えもしてない、裁判結果すら明らかになってないのに騒ぎ立てるのってただのお前の妄想裁判を軸に考えてるからだよなぁ?


俺が思うに民事ってのは訴える側が存在しなければそもそも罪が成立しないんだわ

これは何を示すかっていうとカナメの行動が大前提って言うこと

訴えたくても訴えられないみたいなことを言ってたけど
そんなもん知らんがなww 別に訴えるほどのことでもないから訴えねーだけだろ?


つまり『法律になんら触れていない』と解釈できる

民法に『訴えがなくても罪は成立してしまう』とでも書いてありましたかぁ~書いてないですよねぇ~
つまり訴えもされてないのに罪が成立するってのは

お前の勝手なセルフジャッジなんだよね、無意味なセルフジャッジ


『訴えられた場合罪になるかもしれないこと』だけを罪とし、日本のルールに違反してるってことになると
人助けも易々とできんわなwwwwwwwwwwwww

民法に書かれてることにすべて『さらに原告からの訴えがあった場合にこの罪は成立する』ってのが付け足されてるものだと思ったらいいよ



名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: