限定公開期間過ぎました☆(ゝω・)vキャピ

501アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2020-06-02 11:58:15
ID:7kJMVWZM





ちなみにこれも言っとかないとな
『やった行為に公共性があってもカナメという名前には公共性がないのだから記載すべきではない』っていう意見あったじゃん?


それはおかしいよ…


だって政治家のスキャンダル、が公共性に認められるんだぜ?
『スキャンダル』部分にはなんの公共性もないのに、だぞ?


スキャンダル部分には公共性がないんだから『政治家が○○した』、と内容を伏せて書けって言ってるようなもんやぞ


ちなみに俺はなぜ名前を書くことで意味を持つと考えたかというと
『カナメと接触してる奴』にとってそれが有益な情報になるって考えてるからだよ

だって行為を行ったのがカナメだっていうことを知らねーとどうしようもないもんな?名前は必要不可欠な要素であろう


で、さらになぜそのザマが公益に叶う行いかというと
『そういった行為』という行動自体が公のためになってるからだよ

直接的な恩恵は小規模である
しかし、そういった風潮そのものがもたらす利益は全体に普及するということ


ちょっとめんどくさい理屈かもしれないけど冷静に考えてね

おめーみたいに普段、理屈こねくりまわしてない奴には難しいだろう?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: