限定公開期間過ぎました☆(ゝω・)vキャピ

517アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2020-06-02 13:06:08
ID:7kJMVWZM

つーか俺の解釈を『認められた事例』と照合して
それと一致しない性質があるから無効、とか言われましてもwwwwww


性犯罪が起きた、という情報って公共性のない情報なんですか?

じゃあニュースで報道されてる犯罪事情って公共性がないものだったんですか?


ちょっと考えりゃわかるだろうよwwww 公共性が『高い』ってなwwww


まあ、政治家のスキャンダルと比べて程度に差はあるかもしれんぞ?

でも


1公共性がある
2公益性がある
3真実である又は真実相当性が認められる



公共性が『ある』ってのは程度が50でも100でも『ある』に該当するわけで


一切の公共性が存在しないこと、を証明できた場合はともかく

それなりにあるだろうがよwwwwwwwwwwwwww

性犯罪、という情報の公共性なwwwwwww


で、名前が何に必要かというと公益性を満たすために必要になってくるっつー簡単なおはなし



もうこれ、何を言っても『僕は性犯罪の情報を公共性とみとめませ~ん』と言ってるようなもんだろwwwww



『カナメ』が『性犯罪を』犯した
っつー意見の中の『カナメ』部分に公共性がなかろうと『性犯罪』の公共性が損なわれるということではない


脳みそが固すぎて理屈がうまく呑み込めないんだろうけどちょっとくらい考えようぜw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: