限定公開期間過ぎました☆(ゝω・)vキャピ

523おい
2020-06-02 13:22:19
ID:2Y4m0tug

>>519
>何において重要なの?

はあ!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
え、ええぇ!!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前って投票とか行かない政治に無関心なタイプの人間だったんだなwwwwwwww
普通の人間だったらこれからの日本の命運を操る人間がまっとうな人間かどうかってめちゃくちゃ気になるのになwwwwwwwwwwwww

不倫とか屑なことしてるやつに日本の未来任せられるわけねえじゃんwwwwwwww
辞任とかって言葉もニュースで聞かねえのかよwwwwwwwww
それはそのあらわれだろうがwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>性犯罪の件も同じように認めていいじゃねーかwwwwwwwww

だから要がどうしようが赤の他人であるお前らの知ったことじゃねえだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: