今の喧嘩板って平沢より喧嘩強い奴いんの?

38平沢◆S3bQNmkUp2
2020-11-29 13:15:47
ID:/QQqId7E

>>35
やって欲しいと言ってない、お前が勝手に踏み込んで来た、ルールは俺が決めた。異論があるならどうぞってとこ。
で、出来るのか。お前が俺を崩す事。もっと言えば、俺のカケラ程度のお遊び意地ロジックを崩す事が。出来るのか出来ないのか。出来ないでもしないでもいい、やる気ねぇなら消え失せろゴミ。

お前が提示するゲーム、勘違いしてるみたいだけどもう乗ってる。
お前は二択問題にしたかったみたいだけど、俺は第三の選択肢「必要が無いので拒否」を選んだ。
お前の言うゲームが「意地?っていうモノを魅せつけてくださいよ」であるのなら、お前に俺の意地が崩されるまで永遠にお前の前に立ちはだかる壁になる。
ただの質問ゲームなら答えないという選択肢。
で、こっちから出したゲームはやるかやらないか。まあ最も現状お前はやりたいけど攻め手が無いからこうやってチマチマと探っている。目の前の壁をちっぽけだと笑ったが、では崩してみよと言われ、逃げ道を探っている。つまんねーな凡愚よ、なあやる気あんの?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: