今の喧嘩板って平沢より喧嘩強い奴いんの?

40雀◆xbMfaIY4vg
2020-11-30 02:26:34
ID:A7aiJC2M

>>38

立ちはだかる壁とか何言ってんの……w

そもそもお前が「今の喧嘩板って平沢より強い奴いんの?」っていうスレを建ててたから
教えてあげようとしてここに来たんだよ。
それがいつしかくだらない意地崩しゲームに変わってたり、「やる気ねぇなら消え失せろゴミ。」とか言われてるのヤバない?
会話の流れ作るの下手すぎない?

これがたとえば、そのゲームをクリアしたらお金がもらえるとか
ニンテンドーSwitchやPS5をあげますとかだったらやってたかもしれないし
「答えなければお前の個人情報ばら撒くぞ」みたいな感じだったら
立ちはだかる壁っていうのもわからなくもないよ。
でも所詮お前が負けを認めるってだけだろ?
しかも喧嘩の。
別にそこまでしてお前に喧嘩強い奴を教えたいワケじゃないんだよな。
まあ、情報提供されなかった上に見下されて悔しいのはわかるけど、そんなことは僕としてはどうでもいいよ。

多分だけど、このゲーム、>>2を言われて自分が感じたことを再現してるんでしょ?
いつからいつまでをハッキリさせなかったのもどうせ、「答えたら負け」的なこと思ったんじゃないの?
そんなことどうでもいいよ。アホみたいな意地の張り合いじゃなくて普通に会話してくれよ。

>俺は第三の選択肢「必要が無いので拒否」を選んだ。
こんなん要するに「崩さず逃げた」ってことにもできるじゃん。
でもって、「必要が無いので拒否」が許されるなら「そんなくだらないことは喧嘩だと思ってない」って言った時点でそのゲームはしないって分かるだろ。
>やって欲しいと言ってない、お前が勝手に踏み込んで来た、ルールは俺が決めた。異論があるならどうぞってとこ。
とかマジで何言ってんの?って感じだ。
逆に、やって欲しいと思ってないならなんで出したんだ。
勝手に意地の張り合いが喧嘩だから〜とか思っとけよ。
まさにそういうところがくだらないっていうんだよ。いい加減にしてくれ。

あと、メタとかハメとか攻め手とかよく分からんけど、そういうのもマジでどうでもいい。
そんなもんあっても何の役にも立たねーだろ。
こんなクソみたいなことじゃなくて、せめてもっとまともな言い合いしようぜ。
そのつもりがないなら今後スルーするわ。
勝手に立ちはだかる壁でもやっといてくれ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: