今の喧嘩板って平沢より喧嘩強い奴いんの?

41平沢◆S3bQNmkUp2
2020-12-04 17:34:24
ID:NiAtOyj.

>>40
ざっくり言えばお前バカ。
教えてあげようも何もお前俺の事特に知らないんでしょ?無知が教鞭垂れようとして挙句教えてくださいって情けなさすぎ、マジで引っ込めもう。
で、俺は答えが出ようが出まいがどっちでもいいのスタイル。なければ俺最強って解釈するだけ。
そんな中でお前は「ねえなんで自己紹介してくれないの?」みたいな、お前の言い方借りたら"質問合戦ゲーム".になってるワケ。
で、こっちは初めから一方的な質問なんだから質問合戦やる気は無い。
そう言うと今度はお前が「いじっぱりだな」みたいな返しをしてきたもので「じゃあ意地を崩せたらお前の勝ち、出来なきゃ逃げ出すしか無い」っつーゲームを提案してんの。
んでどうすんの?乗るなら意地崩して欲しいし乗らないならお前とりあえず投げカスって事で覚えとくけど。
で、自己紹介されなかったから必死に食らいついてみてるんだっけ?
「まあ、情報提供されなかった上に見下されて悔しいのはわかるけど、そんなことは僕としてはどうでもいいよ。」
お返ししまーす。

後の文に関しては突くまでもない。「お前は俺に対し意地を張ってると揶揄した、つまりお前は意地を揶揄出来る立場、やって俺が崩すべき意地をお前は持っていないと判断し、崩すも何も無い。ペラい」

認知負荷って知ってるかい?人間は自分の理解が及ばない次元の話をされると脳が都合よく解釈をねじまげるんだ。
今のお前はまさにその状態。俺は初めからこたえなどどうでもよかった、それでもお前はそこに付け入ろうとして頑張ってみた、だけど認知も実力も及ばず、挙句は意地だと揶揄した癖にその揶揄された意地を崩す事すら出来ず、崩すのやめとくねと降参。
もうお前負けてんだよ。安らかに眠れやザコ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: