ジェンダー問題

19ナチュラル◆G/VJPxflaA
2021-03-30 20:13:03
ID:J8sWf3aQ

>>18
>最終的には妥協し合ったブス同士がくっついて家庭を持つわけだからね。

妥協ってもう自分から言ってるじゃんw
要するに、本当はあっちが良いけど我慢してるってことでしょ?

変わってないじゃんw

ていうかそれLGBTの話と関係ある?
何回も言ってるけど、それ以外の話は知らんよ?
経済力があるかどうかって理性の話よね?
LGBTって極論すると性癖っていう本能のことなんだけど、それって先天的なものじゃないの?

>最終的に「容姿より経済力をとった」や「容姿より優しさ、内面性を好んだ」等の事例を全て先天性の理屈に嵌めてしまうのはあからさまな後付けだよね

これとかもそうだよ。話そらしすぎ。

ついさっき「妥協」って言葉使ってたのに「容姿より内面性を好んだ」ってあからさまなストローマンだよね。
自分自身の発言に対してストローマンって言葉の使い方合ってるか知らんけど、いずれにせよ詭弁だよね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: