喧嘩板

23速水
2021-04-15 13:05:49
ID:3Ms0l3aU

>>22
>「ある程度ケンカできる奴にだけ募集をしてます」は「それなり・一定以上思考力を持っている奴にだけ喧嘩募集してます」の表現で発言しているからな?(三回目)。

三回目wwwお前立ち往生か?wwww
「AはBの表現で発言している」っていう構文も何なの?
俺はお前が要求する思考()力がそれなり・一定以上ではないとは言っていないから、その三回目()にあたる言説は何も俺に対する反論になってないでしょ。かす。喧嘩やめてええで。

>「具体化にしていない」についても明確に何処の箇所で「具体化にしていない」と指摘しているのかも不明だし、ロジックって考え方を知らないで感情的に発言してるっぽいけど、結局明確に指摘してないから反論する余地がない。かす。喧嘩やめてええで。

「具体化“に”していない」って何だよ?具体化しろって事なら俺は最初の方でお前の言うある程度が俺から見てどの程度なのか説明しろってちゃんと言ってるぞ。かす。喧嘩やめてええで。(二回目)

ロジックって考え方を知らないで感情的に発言してるっぽいけど、結局明確に程度を示してないから反論する余地がない。かす。喧嘩やめてええで。(三回目)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: