喧嘩板

27久我@ぷるるん◆wOrB4QIvCI
2021-04-18 15:39:37
ID:/31vRqUs

大体、速水を一定以上の思考力を持ってない奴認定するなら喧嘩っぽいことせずにマジレスであしらえば良くね?
「あ、雑魚には用はないんで……^^;」みたいな感じでさ。
それでも言ってくるなら以降スルーで良いよな。

わざわざ速水が馬鹿だってこと説明しようとするおかげで喧嘩してるようにも見えるんだけど、これは俺の勘違いってことでいいんだよな?
あるいはアレか?コイツに一定以上の思考力はないけど他にできそうな奴いないので相手してやるか……的なヤツなのか?
どっちにせよ、>>1のこういう行動は矛盾してるように俺には見える。

まあ個人的にいちばん面白いのが、そもそも初めからある程度喧嘩ができる奴なんていないっていう前提のもとで喧嘩をするってケース。
速水はその代表みたいな感じ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: