喧嘩板

8速水
2021-04-14 21:38:03
ID:PAD.NqhQ

>>6
>まず①は「俺に集中していいよ」の発言は「喧嘩」に対する発言なのか「雑談」についての発言なのかわからん。

雑談ってどの発言からどの発言まで?

>それと俺が言った「ある程度喧嘩出来る人だけ募集中」は(ある程度の辞書的な意味をしらべろや)「一定以上の思考力を持っている方だけ募集中」っというニュアンスに含まれてるから。

辞書が何か関係あんのかよ。「一定以上の思考力」じゃ全然分かんねえじゃん。お前のしょうもないプライドで一般的感性から見てハードルが高いのかも知れないし、お前がとんでもない雑魚だから生ぬるい条件かも知れない。何一つ分からねえだろぶち殺すぞ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: