喧嘩してください

34うるせえ夜やぞ
2021-04-20 20:06:23
ID:ohJW4XOo

可能性がないとも言えないからなんだ?会話不全発動⁇

予め情報を知ってから喧嘩をする姿勢

予め情報を知らずに喧嘩をして学んでいく姿勢
この二つを天秤に置いた時に、お前は予め情報を知ってから喧嘩する姿勢は賢い、後者はバカっぽいって言ってんだろ?

真面目に読み返したら俺の正しさわかったんか知らんが、「可能性がないとはいえない→可能性はある 言い換えると、 情報を予め知ることで完成する可能性はある」って今のターンでお前は言ってんだろ?

可能性がないとは言えない
だから???元の持論読み直せよガイジ

あと、いまお前のバカさ加減で笑いすぎて転げた上に口から赤飯吹いたんやけど、それでしかも俺のマイスーツ汚れたんだがお前まじ弁償しろよオイ??
弁償しろ 12,000円 は?おい 弁償しろゴラァ!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: