速水へ

93速水◆KoOeSYaSzU
2021-06-06 06:58:38
ID:PSZlbeWs

>>87
お前の顔と障害者の顔で間違い探ししてたんだよw

>>88
>お前がその命題(命令されたらしなきゃいけない)についてどう思ってるかとかなんて話してねえから

残念ながら、お前は連レス・長文を書いているくせに、状況が整理できていないw
お前がそういう話をしてないからといって、俺の言っている事が今関係ないことにはならないだろw
内容的にあれは俺からお前への反論だし、もしお前がその話をしていたのなら、お前がお前自身に反論していることになってしまうだろw
なんで考えないw

どうせ上述を読んでも顔真っ赤にするだけで納得しないのだろうから、これから具体的に見ていこうねw

俺が>>83で言及したのはここ。

>>48
>というかお前、希望と主張をごちゃごちゃにしてるだろ
>「命令したらしなきゃいけない」ってのは命令側の願望でしかねえよ
>命令行為自体に「命令する⇒しなければならない」なんて主張が内包されてるわけじゃねえよジャイアンかよ

どう見てもお前の話。これに対して、「俺の中に「もし命令されたら、それには従わなければならない」という“認識はない”」と述べている。つまり、お前の命令行為に関して、俺は「従わなければならない」という主張が含まれると解釈した事実はなく、そう認識したわけではないという事。

とんでもない馬鹿のお前でも分かるように言うと、お前が急に「しないとダメなんて一言も言ってない!」とか目を充血させながら言ってくるもんだから、俺も「いや、しないとダメとお前が言ったとは思ってないぞ」と返しているだけの事。

あとはもう良くね?いちいち言い返すのがくだらなすぎるくらいお粗末な内容の羅列。

>>89
いやこれ>>19から発展してる話だぞ?「「堂本香織が黙れと言う」ことをトリガーとして黙ることを強制している」ととれるのが、まさに>>19そのものじゃん。読解力なさすぎだろw

>>90
拾い逃しとかマジでどうでもいいよ。俺はお前と違って論点とやらにいちいちしがみつかないし、お前はどうせ俺に勝てないので^^

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: