小学生のお部屋

10速水◆KoOeSYaSzU
2021-06-11 21:38:53
ID:DewJFcjk

>お前の言うようにその実力を把握することが、どう上達するように繰り返して習うことに繋がるんだろう?マジ気になる所。
>そもそも、喧嘩の練習ってなんなんだろう。
>たぶんお前の言うところの"実力"っていうのにも通じる問題だと思うんだけど
>どういう状態になったら練習できたって言えるんだろう。
>俺に百戦百勝できれば上達したってことになるのか?
>俺の芸を盗むことができたら上達してるってことになるのか?

違うな。お前を散々苦しめたであろう奴らと俺が対等であるということを示す根拠のひとつとして、「お前を苦しめた実績」を作っておこうということだよ。俺が「そいつら」と同じ結果が出せることや「そいつら」と同等以上の実力を持っていることを説明できる要素があれば煽り文句にも困らんだろうしな。

俺は「そいつら」以外にもしばき回したい奴が居るし、これからも増えていくだろうけれど、この段取りで行こうと思ったのは今日が初めてなんだよ。これが「練習」の意味な?

>ただ、現時点では、「俺は少なくともそいつらと同等かそれ以上の実力は持っておきたいから」「お前の実力を知ったうえで」「「そいつら」の実力をある程度把握しておこう」と、どう見ても力試し感覚で挑んできてるのに、わざわざ"練習"と言っちゃうあたり
>何か理由があるんじゃないかなと思ったから、ラフに「予防線でも張ってるんじゃないの〜?」って追加で煽ってみただけだけど

何を言っているんだお前は。「力試し感覚で挑んでいること」と「練習と表現すること」を見比べ、違和感を持ち、その違和感を根拠に俺に対して予防線を張っているのではないかと疑いをかけられるのは、俺が「力試し感覚で挑んでいること」を説明した後になるだろう。つまり>>6より後の話であるはずだと。だが実際には>>4の時点で疑いをかけてきているよな?適当な事を言って逃げようとしてるのか?

>予防線が何なのか知りたいなら調べれば?調べる良い練習になると思うよ。

お前の中で俺が「予防」しようとしていることとは何なのかが俺には分からないから聞いてるんだよ。調べろって何だよ?適当な事を言って逃げようとしてるのか?

ついでに「本番」が何を指す言葉なのかも説明してくれよ。ここかなり怪しい(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: