小学生のお部屋

125小学生けんかし◆4NMDp96KD2
2021-06-26 15:39:23
ID:px0RsBvE

>ここで誰かに何かを言われて、その意見に踊らされるつもりは無い

お前の意見の正しさを保証してくれているのが専門家で、その掌の上でお前は正しいと思いこんで踊ってるって揶揄してんだよ。
それで自分のことを客観視できてるって本気で思ってんの?
そもそも喧嘩にはルールなんてないから本来ゲームなんて成立しないんだけどね?
勝手にルールを決めてゲームとして捉えて、勝ち負けどうこうクレームつけてる姿は客観的に見てどうなんよ。恥ずかしくないのか?w

あー、そうかそうか。お前にとってこういうゴミは第三者を交えて議論すべき大切な宝物だもんな。自虐抜きで俺にはただのゴミにしか見えんが。
こんな速水との言い合いの一要素の正しさを保証してどうしたいのかもわからんw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: