小学生のお部屋

130多恵子◆ChbcX9kcG2
2021-06-26 20:07:59
ID:Sc5T0NqU

>>125-126
>お前の意見の正しさを保証してくれているのが専門家で、その掌の上でお前は正しいと思いこんで踊ってる
というのが正しいと思い込んで踊ってるっつー自分への揶揄ですか?
言語然り、論理然り、専門家が考えた事の応用に過ぎないとて、だから何?って感じ。
正しさってどういうものだと思ってるんすか?逆に。

>それで自分のことを客観視できてるって本気で思ってんの?
「それで」って言うのは前の話が関係あんの?

>そもそも喧嘩にはルールなんてないから本来ゲームなんて成立しないんだけどね?
ルールなんてないらしいんで、勝手にルール決めるのやめてもらっていいですか?

>勝手にルールを決めてゲームとして捉えて、勝ち負けどうこうクレームつけてる姿は客観的に見てどうなんよ。恥ずかしくないのか?w
貴方の「負けを認めなきゃ負けじゃない」ってのもある種のルールですよね。
そういう基準の上で楽しむのを「ゲーム」と表現しているだけなんで、本質的には変わりないと思いますよ。
ただ、それぞれのルールが客観的にどう見られるかって話になるなら、少なくとも貴方よりは良く見られそうですね。

>まあ要するに、お前は表面上のことしか見えず(見ず)、それ故に人を説得することができない、そしてそれを自分で理解していながら逃げている自己肯定感の低いコミュ障だってことでしょ?
>だから俺にいろいろ言われて引くに引けない。
勝ち誇るっていうのも実際にはただの煽りで、それが効いてない俺に苛立ちを感じてる。
人狼ゲームのやりすぎでメンタリストになりかけてるな。具体的過ぎて実体験みたいなリアリティがあるな。やぁー、すげーや。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: