小学生のお部屋

179小学生けんかし◆4NMDp96KD2
2021-10-08 08:39:45
ID:fVx9DW/A

>>177

そんな事で重荷に感じる人間なんていらないでしょ。
https://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=list&no=16761&res=n20
こういうスレ見てても面白いとは思えんし。

そもそも喧嘩って対話だよ。
やりとりが長くなるから嫌になるんじゃなくて、単に面白くない人間と会話するのが面白くないってだけじゃねーのって思うよ。

というかぶっちゃけ、いつの時代も喧嘩とかレスバって荒らしとして批判されてないか?
喧嘩が肯定されるような世界、喧嘩界隈しか見たことないけど。

まあ実際問題、新規がどう思ってるのかはわからないからなんとも言えないけど、このまま嘆いてため息つくってのも虚しいだけだし、もっと前向きに考えよう。

>>178

詳しく!!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: