くっそ久しぶりだからくそ弱くなってる気がする

14速水◆KoOeSYaSzU
2021-07-01 08:43:58
ID:Ab4U2n7s

>>13
「じゃん 意味」でググって一番上に出るのがこれなんだけど。

>じゃん
>ぢやん
>俗語
>《連語》「じゃないか(ではないか)」の転。同意や確認を求めるのに使う。
> 「そうポイポイ捨てることない―」

「じゃん」には確かにこういうニュアンスがあるよね。お前はこういうニュアンスがある言い方をしておいて、「同意とか別に募ってないし〜」と、どうしようもない雑魚並みの言い訳をしているというわけかw

募っていたとして説明する義務がないっていうのもよく分かんない。自分の考えに同意を募っていたのなら、その前に自分の考えを人に伝わるように説明する必要があるだろう。伝わってこないものや理解できないものには、普通の人間なら頷かないものだし。

で、「義理もないよね」ってまた同意を求める言い方してんのお前?w
いや、また実際には同意を求めてないとか言い出すかもしれないけど、掌云々の話を聞いても、お前の言葉の端々からは他人への支配欲が滲み出てるよな。リアルで相当うまくいってないからネットで補完しようっていう深層心理なんだろうねw

俺が計画とやらに付き合わされていることになってるけど、想定内だろうが何だろうが今のところ俺の不利益には繋がってないから別に良いわ。頭下げることないよ。お前の勘が気に食わないとかじゃなくて、筋が通ってないから何も言ってないのと同じなんだよ。反論とか反感以前の話で、ほぼ相手にされないレベルって事だ。お疲れ雑魚ちゃんw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: