くっそ久しぶりだからくそ弱くなってる気がする

25速水◆KoOeSYaSzU
2021-07-01 13:18:49
ID:Ab4U2n7s

>>21
最強のくせに印象操作ですか〜?ざっこいね〜

>第三者の支持を必要としないものだったと言うだけなら勝手だけど、本当は俺の指摘がご尤もだったくせに悔しいからってスタンスを変えた可能性を否定できているわけではない。
って部分はあくまでもおまけだからね?w

・俺の読解力に異常はない
・書き方の問題上、お前の意図通りの解釈はされなくて当然で、この場合は異なる解釈をしたからといって相手を非難するのは不当

ってのが本質だよ?

>この人これを武器に暴れてるんだぜ?キチガイだろ?

な〜んて、メインウェポンを誤認させる書き方はやめようねぇ〜〜頭下げてごめんなさいしようねぇ〜〜

俺が煽り文句で書いただけの、「お前が死ぬほど話しにならないどうしようもない雑魚だった世界線」の描写に過剰に反応すんなって。効かされてんのか?w
別にお前がそこまで雑魚じゃなくて、本当に最初から捻くれた書き方をしていたとしても、俺の読解力よりお前の書き方の方が異常だって方向性で俺がお前を叩くのは変わんねえよ。カウンセリングじゃねえんだよ馬鹿がよw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: