くっそ久しぶりだからくそ弱くなってる気がする

28最強ちゃん◆ealL2UimLg
2021-07-01 14:11:50
ID:LquUc0tw

はい、まず>>23読んだ?
標準的かつお前がした解釈以外の意味が別に存在してるわけ
んで>>6で第三者に呼び掛けてたっけ?ここにこういう意味だと書いてたん?
俺が「じゃん」って言葉使った文章は>>1に呼び掛けたものでその>>1を馬鹿にする意図のモノなわけ
えっ同意を得る?普通にどの文脈で?俺が得ようと思ってると解釈できたの?その辞書以外に根拠出てない気がするけどw
お前の解釈は不当です。辞書だけ出して解釈してるのはお前、論理が飛躍しすぎなのお前だよ。俺は「そうじゃないですよ」つってあげてるだけなw何でもかんでも君の考えが優先されるわけじゃないよ
早とちり、乙w

・俺の読解力に異常はない
・書き方の問題上、お前の意図通りの解釈はされなくて当然で、この場合は異なる解釈をしたからといって相手を非難するのは不当

この二点、辞書の語義以外で根拠あった?
「可能性を否定できているわけではない」を武器に暴れてると判断してる理由がお前の浅さなんだけど
お前の本質ペラすぎん?

別にお前のスタンスがとか方向性が~とか興味ないから。どの方向性で来てもいいけど、根拠はちゃんとして?

・そういう意味ではないとここに既に書いてある

そういう意味ではないと明言されてないと、そういう意味だと確定で解釈しちゃうの?お前
せめて質問とかクッション入れろよ、標準的な意味が1つじゃねーんだからw

>>26
どこがぶっ飛んでるの?いろんな発想のうちの一つを確認しただけなんだけど・・・単純にお前が貧困なんじゃないの

ぶっ飛んでる発想ってのは例えば>>6から第三者の同意を得てる意思を幻視しちゃうことね?その自分の解釈を正しいと思いこんじゃうのも含めて。

ていうか「私って じゃないですか」で検索して他サイト貼る準備してたってのもなかなかキモイな・・・どういう発想なん?本当にマジでガチでリアルに効くと思ったの?wお前のメンタル的にはダメージ有?w

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: