くっそ久しぶりだからくそ弱くなってる気がする

33reiroku boukunhuran(旧死ねぇ死ねぇ死ねぇ)
2021-07-01 15:11:22
ID:1mSxjPnI

俺は蝸牛角上の争いだったなw
俺は長文言っても籠で水を汲むな
俺も喧嘩の売り方が下手だな。初学びするわ。微意があるから入るよ。
というがスレ主もだれもディアスポラしちまったな
ピープル涙眼w
こいつしつこいから今が引き際やぞ、私心だかな
美物だな
一つもクエスチョンマーク「疑問」がない
戦ったら落人になるし勝ち目がない
これにはしつこい速水も逃げ口上になるか?
ヒーロー頑張れ
優に速水より富栄だしな
あなたの力無量大数か?
こんな自虐的なおれだが速水が敗北したら対戦しようぜ!
あなたにrespectします!遊び感覚で対戦しましょう!
堂本も近寄らないレベルw胡麻擂りして過去の自分に反省します
知能指数がヤバいですね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: