くっそ久しぶりだからくそ弱くなってる気がする

64速水◆KoOeSYaSzU
2021-07-06 16:58:11
ID:uJOnsUfA

>>62
お前の攻撃が俺に届かないのは俺の強さが範馬勇次郎だからであって、お前の頭がどうとかじゃねえ。安心しな^^

お前の頭がアレであるがゆえにお前の攻撃が俺に届かないとして、お前に言っている意味が伝わらなかったら俺の頭がアレになるのか?

まずお前と俺って昨日まで会話したことなくね?違う?
どんな加減で説明すればお前に伝わるかなんてのは俺の知ったことじゃねえんだし、ならお前にレスった時点で1発で伝わるのが当たり前なわけではないよな。
で、だよ。現時点で攻撃云々お前の口から出ているんだし、2発目で理解できてるんじゃないの?()

それでも俺の文章力にイチャモンつけちゃう?w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: