くっそ久しぶりだからくそ弱くなってる気がする

77速水◆KoOeSYaSzU
2021-07-06 21:48:53
ID:m/BgR8Sc

「お前の頭がなんかアレだ、という主張を理解しなかった点について俺がお前を非難している」という受け取り方をしたわけか。それもそれですげー解釈だなw
このスレでの俺の立ち回りを見ても俺がそういう事するタイプに見えてしまうのならよく分かんねえなw

というか、お前から

>「ツッコミがなんかアレ」だと「お前に届くの?w」

と来たので、俺は書き方を寄せて

>「お前の頭がなんかアレ」だと「言っている意味が分かんねえの?w」

と返してんだよw
「なんかアレ」とも言っている上に冷やかしを込めた疑問形にもしているわけだから、お前を真似て書いたことくらいは伝わると思ってたよ?w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: