くっそ久しぶりだからくそ弱くなってる気がする

92日向ちゃん
2021-07-09 16:37:49
ID:fwX0xF3.

>>87
逆にじゃあ何で俺の言い方を真似た事を話し出したの?
そうする事が伝わりにくかった事に繋がったと自分でも思ったからじゃねえの?

良くない方向って何処?
もうここが良くない方向でしょ
上手いこと喧嘩できたはずのレール外されて勘違いの事後処理してる””今””ね
何度も言うけどこれ以上話して何になるの?
俺はどんな割合でも構わねーって言ってるんだけどお前はどんな割合を欲してたとしても
そこに争点はあんの?上で言ってるけど
お前は自分の悪い所は0って言いたいの?
はっきり言ってくんね?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: