押さない派とは一生分かり合えない

13半田真一◆CeAQAbkcGk
2021-07-08 11:26:45
ID:4oYMJU3Y

私はそんな事は言ってません。よく読みましょう。
ひとつ前のレスでもそんな抽象的な話はしていないと言ったばかりです。
どんな悪影響か、どの程度の報酬か。それらが具体化されています。

内蔵を1000万で売る人間は理解できても、10円で売る人は理解できません。
その理由は報酬が小さいからですし、大きいと感じる人がいても同じ事です。

私が100万円を拒否することが理性的でない事を説明する意味が分かりません。
私が理性的であるなら理解出来ると言ったなら分かりますが、むしろその逆ですよね。理性的なら理解出来ないと言ったのに、何故理性的でない事を説明しなきゃならないんですか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: