やはり僕がいないとダメみたいですね

100知的障害@めうだる
2021-09-12 16:34:58
ID:Sek.Yn1.

割と頻繁に軽くチェックしてはすぐ去るを繰り返してる俺だけど
ガチ喧嘩しに来てるわけじゃねえぞ
生憎他にやってる作業がメインだからな

ろくに勉強もせず拘束時間以外のすべてを喧嘩に捧げられるお前とは違うんだよ俺は
俺と会話をしたければ多忙な俺でも処理できる量の文章をよこせ

あとは>>99にも書いてあるけど
お前の文章ってツッコミどころ満載なんだよ
お前は一回自分と喧嘩した方がいい
自分で自分に反論した方がいい
お前の主張がお前自身で潰せるようなら
他の喧嘩師にも潰されるレベルの反論ってことだ
人の手を煩わせる前におかしな文章は自分で消しておけ
お前は暇人みたいだしこういう作業向いてるだろ

明日朝またチェックするからな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: