やはり僕がいないとダメみたいですね

105速水の彼氏の死ねぇ死ねぇ死ねぇ
2021-09-12 20:37:41
ID:FFELQ006

>ろくに勉強もせず拘束時間以外のすべてを喧嘩に捧げられるお前とは違うんだよ俺は
俺と会話をしたければ多忙な俺でも処理できる量の文章をよこせ
いやw効率って言葉を知っていますか?確かに数学などは量がメインとなりますがそれでも毎回テスト100近い数字を出している理由はこれにあります。効率です。俺は〜違うんだよですよね?貴方は外国人なんですか?すべてって言うのが断定で大袈裟すぎます。じゃあ寝る間を惜しんで喧嘩をするってか?wそれならネット中毒者だよwいやいやw処理できる出来ないの話じゃねぇんだよwお前が処理できない→俺の言いたいことが間違い履き違えが発生するの無限ループな、
>あとは>>99にも書いてあるけど
お前の文章ってツッコミどころ満載なんだよ
お前は一回自分と喧嘩した方がいい
自分で自分に反論した方がいい
お前の主張がお前自身で潰せるようなら
他の喧嘩師にも潰されるレベルの反論ってことだ
人の手を煩わせる前におかしな文章は自分で消しておけ
お前は暇人みたいだしこういう作業向いてるだろ

明日朝またチェックするからな
あとはって言う事はまさか隅々まで墓穴を掘ったんですか?でも貴方はツッコミどころ満載と言いましたよね?ならなぜこんな自分語りしか成ってない文章を送信するのですか?あの…貴方は薬物をやっているのですか?自分と喧嘩?妄想上で?「出来っこないさ…どうすればいいんだめるだう!!!」あの?どういう設定でどういう流れで喧嘩をするのか教えて下さい。貴方の具体例が欲しいです。後は分からんこの後の
自分で自分に反論した方がいい
お前の主張がお前自身で潰せるようなら
他の喧嘩師にも潰されるレベルの反論ってことだ
人の手を煩わせる前におかしな文章は自分で消しておけ
お前は暇人みたいだしこういう作業向いてるだろ

明日朝またチェックするからなを詳しく。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: