やはり僕がいないとダメみたいですね

108知的障害@めうだる
2021-09-13 05:46:38
ID:absqKyBs

なにそのきったねえレス、書けたことに満足してて人に読ます気がねえんだろ
チラッと見てみれば文法とかほざいて俺に勝った気でいるけどお前は日本語以前にコミュニケーションが駄目なんだよ

>たとえばこのように引用文を書いたとして

青で本文を書くなら引用文に密着させるな
境目が分かりづらくなるから改行しろ

>それか引用文の下を改行したくないなら
本文の文字色を青以外から選ぶとか工夫できるだろ
引用文でかさ増して長ったらしい怪文書けたことにウキウキしてドヤってんじゃねえよ
その前に改行の使い方とコントラストを意識できるようになれよ
意識っつってもお前がやっとスタートラインに立つための基礎でしかねえぞ

あとは引用なんかやめて俺みたいに
「~とか言ってるけどそれはおかしい」
を引用の代わりにする前提で文章を作るって方法だってあるんだよ

お前はどれにもかすりもしてねえ最悪のパターンな

それに「疑問点」って書いておきながら
「疑問点」が同レスの>>103の中で登場しねえし
なら>>104以降でそれが出るのかなと予測して読んでみたら
>>104独自の「疑問点」と「疑問点」で新たな並立の関係を成り立たせてあるし
結局>>103に登場した「疑問点」とセットで出るはずだった「疑問点」はどこへ消えたんだよって話

こんな感じでろくに文章も構成できてねえのに日本語マスター気取りってやばいよお前
日本語メチャメチャの文書いてるのに自分では国語が得意だと平気で言い放っちゃってさ
それってつまり自分が何を言っているかを自分では理解できないポンコツってことじゃん
人との日常会話をギリギリ成り立たせられるだけ、ちょっと頭を使う必要がある口喧嘩なんて到底できないはず、そういう下等動物がお前な
ランキングスレなんか立てて自分をBランクに置いてるけどそこは本来お前が一生届かなそうなラインなんだよ

だいたい俺は忙しいっつってんだからさ
俺の言ってることで間違ってるところがあるんだったらそれを指して「これはこれこれこういう理由でおかしい」と書くくらいの回答しか求めてねえわけ
くっだらねえお前の能書きとか要らねえんだよ
誰もお前の事なんか認めねえしみんな鼻で笑うし意味ねえし、そんなんで俺を煽っても悔しさより共感性羞恥が勝るっつーの
俺より一枚上手とか言うけど、俺が本気を出せば次の瞬間お前の口から出る言葉は「おしまい」「お手上げ」ってとこだろ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: