やはり僕がいないとダメみたいですね

109知的障害@めうだる
2021-09-13 05:47:05
ID:absqKyBs

>まず疑問点①なんで「」を付けた?強調と置いてもそんな再三再四出てくる重要ワードでもねぇし自分は部分とは言ってねぇしw

これをいちいち説明しないと分からんお前は着眼点があせえし文章を語る資格なんてねえからもうイキんな
一部と一部始終というように漢字を密集させるより
「一部」と「一部始終」のほうが読みやすい
……と俺の肥えた目が判断したからそういう風に書いてんだよ

なんか理解不能なバグり散らかした文あったけど無視して次行くわ

>一部始終とは…物事の始めから終わりの事です。(コトバンクから)つまり、このスレの始めから終わりなだけであり、私の喧嘩の限界などが伺えないケースもある。霧雨だってzawazawaでは本気を出していた。こういう風な可能性もある。

お前が実際は強かった(失笑)として……だ
俺が見た範囲で俺がお前を雑魚だと感じていて、その認識を表明したことに何の問題があんだよ
本当は俺がこのスレ以外でもお前を見かけていて実力を把握できるくらいの何かを見たのかもしれないじゃん
もしくは俺が千里眼を持つ神でお前の全体を見ていたかもしれないじゃんかよ
なのにお前ときたら「一部しか見てない」って決めつけたんだろ?お互い様じゃねえのかよ
お前が俺を攻撃すればお前は勝手に傷つくし、お前が傷つかないと俺に攻撃できない
俺が特に何もしなくてもお前に攻撃が入るか、お前が俺に攻撃できないかのどちらかになる
こういう俺に有利な状況をお前が作ってるって>>99で書いているわけなのに
お前は読解できてないからまともな反論ができてない
極めつけにはだから~!お前は一部しか見てないの~!雑魚かどうかなんて断言できないはずなの~!分かって~!なんて事言ってんだから会話が成り立たないアホやん
そりゃ誰もお前と関わりたがらんわ俺もこの先やりたくねえもん
お前からしたらこういう感想って我儘に映るらしいけど残念ながら客観的に見て100%悪いのってお前になるんだろうな

そもそもお前の文章キモ過ぎて読むの嫌なんだわ
通常シャットアウトしてる文章をわざわざテメーのために読んでやってんだぞ
文法をマスターしましょうだかなんだか寒いこと言ってないでさっさと負けを認めろよ
実力の差を理解したらもう出しゃばんなよ喧嘩初心者

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: